スープ店長のひみつ

こんにちは♩スープ店長です。 


今日は、私のひみつをお教えします……

 

実は、、野良出身なんです!

 

2014年2月14日、バレンタインデーに生まれました。

 

生後1ヶ月の私


手のひらサイズで可愛いでしょ?


保護してくれたのは、保護猫活動・里親募集をしている「NPO法人東京キャットガーディアン」。


ここの職員さんが保護して、育てて、パパママを募集してくれました。


当時の様子が、東京キャットガーディアンのブログに載っています↓


「TCG卒業生、今昔物語 VOL.237」

写真と、里親さんからのメッセージをご紹介しています。


これが「スープ店長のひみつ」なのでした〜


この「Soup」のお店では、東京キャットガーディアンさんに恩返しをしたいと思っています!


もっとたくさんの猫ちゃんが幸せになりますように…


スープみたいに救われますように…


そんな思いを込めて、売上の一部を東京キャットガーディアンさんに寄付しています。


「Soup」の商品によって少しでもみなさんのペットが、町の猫ちゃんが幸せになりますように。


スープ店長の熱い思いがあるのでした。