今夏の出店-新宿ルミネ2-

こんばんは。

スープ店長です。


今年の夏は浅草猫祭りや、新宿ルミネ2 「creema store」に出店しました。


出店まで在庫を作るのが思ったより大変で、あたふたしておりました。


いざ出店してみると、多くのお客様が見てくれてとってもやりがいを感じました。


ディスプレイはこんな感じ。


夏ということもあって、カラフルなものを中心に並べました。


嬉しいことに大盛況で、その中でも人気だった商品はこちら。


flansowazeピアス/イヤリング


ドライフラワーをふんだんに使って、樹脂の中に閉じ込めたピアスです。

大判なものに挑戦したい、という方に人気でした。


同じラインのピアスのこちらも人気でした。


flansowaze半球ピアス/イヤリング


秋の装いにぴったりな色合いです。


Webショップではわからない、お客様の声を聞くことができて大変勉強になりました!


今後も、様々なイベントに参加していきたいと思っています。