真鍮たたいてカンカンカン

こんにちは。


マーニです。



10月になりました。

夏にカットしたお腹の毛が生えてきました。


ハロウィンが近づいてきましたね。わくわく^^

今回初めて、かっこいいアクセサリーを制作しました!


アンティーク金箔ピアス


金箔を樹脂に閉じ込めて、スタッドチャームを合わせました。

ハロウィンにぴったりなピアスです。

イヤリングにも変更可能です。


もうひとつ…。

真鍮をカンカン叩いてつくった真鍮まるピアス


真鍮板とワイヤーを合わせました。

見たことない形で可愛いですね。


冬に近づいてくると、真鍮のような温かみのある素材をつけたくなります。


ウェブでご注文を承っていますので覗いてみてくださいね。