商品と一緒に贈るもの

こんにちは、スープ店長です!


もくもく浮かぶ雲に(わたあめ風)乗っています。



最近は、商品を販売しているサイトminneにピックアップしていただき、トップページで取り上げてもらいました!




ペットのオーダーメイド品を送るとき、商品と一緒に送るものがあります。


それが…この紙です。

お礼の気持ちと、NPO法人東京キャットガーディアンへの寄付についてのご案内です。


丸く白抜きになっている部分に、寄付の証となるシールを貼っています。


東京キャットガーディアンとは・・・?

NPO法人東京キャットガーディアンは大塚・西国分寺の猫カフェ型開放型シェルターを拠点に、殺処分ゼロを目指し、行政(保健所・動物愛護センター)などから猫を引取り、飼育希望の方に譲渡する活動(猫の里親募集・譲渡活動)並びに地域猫活動をおこなっています。



キャットガーディアンさんで販売しているのが下のシールです。


1枚で仔猫のミルク1回分!!なんて素敵なんでしょう(^^)!


お客様にも喜んでいただいており、大変嬉しいです。


ひとつの封筒に1枚入れているので今のところ30,000円ほどの寄付ができています。


何匹の猫を救えているのだろう、、と思うとわくわくします。


可愛がってもらっているペットを通して、外にいる猫たちの助けに貢献できるってすごい。



スープ店長もやりがいを感じております。


今後もたくさん支援していきたいと思ってるので、よろしくお願いいたします!