イベントの様子

こんばんは、クロネコ…じゃなくてマーニです。

 

お荷物のお届けはマーニにおまかせください。

 

ということで、最近はイベントづくしでHPの更新が遅れてました。

 

寒い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

11月24,26日の代官山T-SITE「クリスマスクリエイターズマルシェ」はこんな感じでした。

クリスマスツリーには、オーナメントをつくって飾りました☺︎♩

 

おしゃれな方が多く、たくさんの方とお話ができて楽しかったです!

 

 

11月25日〜12月1日の日本橋三越「minnneの手作りマーケット」はこんな感じです。

OLさんが多い場所なので、スタッドピアスが好評だったようです♩


真鍮のバレッタも売れ筋です。


三越の店員さんにお話を伺い、

スタッドピアスとイヤリングのラインナップを増やしていこうと思った1日でした。